STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

【1.12更新】STRUM ライダースネックウォーマーに関して

【1.12更新】STRUM ライダースネックウォーマーに関して

いつもSTRUM OFFICIALをご利用頂き有り難うございます。

現在完売している「地生カウハイド タンニン ソフト天然シボ仕上げ ライダースネックウォーマー」につきまして、先日のブログにて「展示会にて予約受付予定」とお知らせしておりましたが、大変反響を頂いている事を考慮させて頂き、下記の日程にてご予約の受付をさせて頂く事となりました。

◆ご予約期間
1月12日(日)18時〜1月19日(日)24時まで

◆納期
3月予定

期間内にご予約頂ければ、入荷次第発送という形を取らせて頂きます。

この機会に是非とも宜しくお願い申し上げます。

納期:3月入荷予定

*先行予約商品について

※納期に関して
こちらの商品は先行予約商品です。
上記の納期にて製作致します。
ご注文後すぐに発送される商品ではございませんので、予めご了承の上でご注文下さいませ。

※お支払い方法に関して
お支払い方法は「クレジットカード決済」もしくは「銀行振込」のみとさせて頂きます。

ご予約の際、商品オプションより「半額決済」もしくは「全額決済」をお選び頂けます。

※お支払い時期に関して
「クレジットカード決済」の場合はご注文完了後、「銀行振込」の場合はお振込の確認が出来ましたらご予約完了とさせて頂きます。(原則的にご注文より7日以内にお振込下さいませ)

「半額決済」にてご予約のお客様は、商品完成後に「残り半額の代金引換」にて発送をさせて頂きます。(代引手数料はお客様ご負担とさせて頂きます)

※キャンセルに関して
ご予約確定となりましたご注文に関しまして、お客様都合のキャンセル、返金は一切お受け出来ません。

※受け取りに関して
「半額決済」にてご予約を頂き、商品完成のご連絡後、3ヵ月経過してもお受け取り頂けない場合は、キャンセルとさせて頂き、お預かりしているご予約金はご返金致しかねますので、ご了承下さいませ。

日本国内のカウの原皮を国内でクロムなめしした革を使用。

オリジナル配合のタンニン剤でなめし、オイルを加え染料で染め上げ、あえて芯に硬さを残して仕上げています。

天然シボの為、部位によりシボの形状が異なる革らしい革です。

顔半分を覆う、特殊な形のネックウォーマー

独特の形状と、芯を残した仕上げにより、ハードかつ他には無いネックウォーマーが完成しました。

ライダースジャケットにスナップボタンを打ち込めばしっかり固定して"一体化"にする事も可能です。
(直営店にSTRUMのライダースをお持ち込み頂ければ、スナップボタンを打ち込む事が可能です)

布帛のコートなどに合わせても際立つアクセントに。

フロントのファスナーはオープン。

両サイドの短いファスナーは開閉する事で動きを付ける事が可能です。