STRUM × JOHNNY BUSINESS

2019.10.27 Sunday

STRUM × JOHNNY BUSINESS コラボレーション第二弾。

10月27日(日)12時 〜 11月4日(月祝)24時まで、ご予約の受付を致します。

 

STRUMカーフスエードオーバーコートをベースに、両ブランドで再企画、カスタムを施した CORABORATION ITEM Vol.2。

 

 

襟全体にスタッズを手打ちし、DIYでハンドプリントしたものを背中に裏地として叩き付けブラッシュアップした、PUNKモデル(Type.JB)になります。

 

 

※スタッズカスタム、裏地プリントなど、すべてD.I.Y仕様。

※先日ご予約の受付をした、2020 S/S カーフスエード オーバーコート(STL061-03)をご予約のお客様は、こちらへの変更も可能です。(追金¥40,000 + tax)
ご希望の際はご連絡下さいませ。

 

[ 革について ]

地生のカーフの牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革。
クロムならではの強さとしなやかさ、軽さを併せ持った革です。

カーフは肌のきめ細かさと傷が少ない事が特徴で、スエード面を丁寧にぺーパーがけする事により、繊細さと品のある表情に仕上げました。

 

 

ボタンには水牛ボタンを使用。

フロントにはフラップポケットを配置。

 

 

 

 

納期:2月上旬〜中旬予定

*先行予約商品について

※納期に関して
こちらの商品は先行予約商品です。
上記の納期にて製作致します。
ご注文後すぐに発送される商品ではございませんので、予めご了承の上でご注文下さいませ。

※お支払い方法に関して
お支払い方法は「クレジットカード決済」もしくは「銀行振込」のみとさせて頂きます。

ご予約の際、商品オプションより「半額決済」もしくは「全額決済」をお選び頂けます。

※お支払い時期に関して
「クレジットカード決済」の場合はご注文完了後、「銀行振込」の場合はお振込の確認が出来ましたらご予約完了とさせて頂きます。(原則的にご注文より7日以内にお振込下さいませ)

「半額決済」にてご予約のお客様は、商品完成後に「残り半額の代金引換」にて発送をさせて頂きます。(代引手数料はお客様ご負担とさせて頂きます)

※キャンセルに関して
ご予約確定となりましたご注文に関しまして、お客様都合のキャンセル、返金は一切お受け出来ません。

※受け取りに関して
「半額決済」にてご予約を頂き、商品完成のご連絡後、3ヵ月経過してもお受け取り頂けない場合は、キャンセルとさせて頂き、お預かりしているご予約金はご返金致しかねますので、ご了承下さいませ。

※カスタムオーダーに関して
レザーウェアに関しては各サイズをベースに袖丈・着丈の調整を無料にて承ります。
ご注文の際に「備考欄」に「着丈マイナス2cm」等をご記載下さいませ。

【ご予約期間】
10月27日(日)12時 〜 11月4日(月祝)24時

 

NEWS LETTER

© 2013- g9g