STYLING

 

【番外編】STRUMのGOODSを使ったスタイリング。

 

気温が高まり陽射しも強くなるとシンプルな装いが増える夏。

こんなシーズンこそ、洒脱な小物使いによって脱ブナンなコーディネートを楽しみたい。

本日リリースのバンダナとSessionスタッズキーホルダーにクローズアップしご紹介していきます。

 

 

着こなしにアクセントをプラスできるアイテムの中で、大人メンズにおすすめなのがバンダナ。

さり気なくあしらうだけで、艶やかさをプラスしたり、ハズしや遊びをきかせたりと様々な雰囲気を演出できる。

ベルトループにバンダナをあしらうことで、ROCK感が増し全体をスタイリッシュに。

 

 

最近のコロナ禍でもはやエチケットであり日常となったマスク。

ファッション的に”マスク”としてアレンジ、テンションを上げていきたい。

※飛沫は多少防げるとは思いますが、市販されているマスクと同様の役割は果たせませんので、ご了承下さい。

 

 

視線の集まる「首」「手首」「足首」の中でも、春夏は特に重要度が上がる”手首”。

ブレスレットが腕回りをお洒落に見せることはもちろん、全体の印象も底上げすることが可能。

バンダナがその役割を十二分に担っている。

 

 

定番的なデニムスタイルハズしの明るい色味のターコイズバンダナ。

明るい色味のバンダナは華やかなアクセントをプラスするのに対し、落ち着いた色柄のバンダナはシックにキメたり粋な雰囲気を演出するのに有効だ。

定番的なデニム+レザージャケットスタイルにまとめたこちらのコーデは、デニムにアクセントになるよう明るい色味のターコイズ柄バンダナをセット。

決して主張し過ぎることなく、コーデに奥行きを演出している。

 

 

バンダナでは、無骨な男っぽさが足りないと思う方には、【Session】からスタッズキーホルダーをセット。

カフラージュ柄のボトムスに負けない存在感は、長さ21cmの大振りなキーホルダーの中央にはピラミッドスタッズを並べたデザインとレザーのクオリティ。

 

Enjoy Fashon!

 

 

モデル
178cm / 55kg

182cm / 65kg

 

【Session】スタッズキーホルダー

 

 

シルクコットン バンダナ

 

 

コットン バンダナ / ネイビー × ホワイト

 

 

コットン バンダナ / ターコイズ × ホワイト

 

 

NEWS LETTER

© 2013- g9g