2020.8.21 Release.

2020.08.20 Thursday

いつもSTRUMをご利用頂き有り難うございます。

『STRUM』『Session』 2020-21
AUTUMN/WINTER COLLECTION

『A RIOT OF EMOTION』

 

新商品入荷のお知らせです。

8月21日(金)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

 

STL066-01
スエード ホースハイド “DEVINE” ダブルライダースジャケット

 

 

馬革特有の血筋や、多少の傷など生かした味のある表情。

馬革原皮を日本国内でクロム鞣しした革を使用。
クロム鞣しの馬革はとでも軽く、強さとしなやかさも併せ持った革です。

スエード面に丁寧にペーパーをかける事により、繊細さと品のある表情に。

馬革特有の血筋や、多少の傷、染めムラなどを敢えて残す事で、味のある表情に仕上げています。

 

Leather Model ID : DIVINE

Raccagniファスナーのエレメントが際立つよう配置した新型ダブルライダース DIVINE(ディヴァイン)。

 

STC127-02
タイガーカモ顔料プリント ラップコート

 

 

4色刷りでタイガーカモ柄をプリントした生地を使用し、製品で顔料染めを施しトーンダウン。

コットン糸で平織りし、ベージュ、カーキ、オリーブ、ネイビーの4色刷りでタイガーカモ柄をプリントした生地を使い縫製。

製品の状態で、うっすらとカモ柄が透ける位に顔料染め。

さらにバイオ加工する事で、古着の様な表情に仕上げています。

 

革ジャンの上からも羽織れるオーバーサイズ。
バッグいらずの収納力。

袖口はマチ無しでファスナー付き。

ウエスト周りにはベルト付きフラップポケットを複数配置しています。

 

STC127-03
タイガーカモ顔料プリント テーラードパンツ

 

 

STRUM定番のタックとサイドポケットを一体にした美しいシルエット。

タックとポケットと一体化にする事により溜まりができ、独特のボリューム感があり、裾に向かってぎゅっと絞った美しいテーパードシルエットです。

STRUMのボトムス全般に見られるバックの切り返しは、デザイン性と美脚効果を兼ねています。

 

 

Sessionからはスタッズキーホルダーをリリース。

 

SSW001-04, SSW002-04
【Session】スタッズキーホルダー

 

 

熟練の職人による一流のクオリティー。

今までのものとは比べ物にならない程、縫製、コバ磨き等どれをとっても手間と時間を掛け、丁寧に仕上げた一流のクオリティーを持った商品です。

 

【ブラック】*画像左
ピットフルタンニン シュリンク ホースハイド

馬革原皮を日本国内でピット槽に浸け、タンニン鞣しした革を使用。
傷の多い馬革の特徴を生かし、特に傷の多い馬革だけを使い、ピット槽で約3ヶ月という長い時間をかけフルタンニン鞣し。
さらに熱を加えながらタイコで回し、通常の半分(2m→1m)のサイズまで縮めシュリンクさせ、傷とシボ感でインパクトのある表情に仕上げています。

 

【グレー】*画像右
イタリアンショルダー

イタリアのタンナー『La Perla Azzurra』ラ・ペルラ・アッズーラの表面に蝋(ロウ)で仕上げたレザー『ALASKA』を使用。
ショルダーの部分である為、どの部分を見ても同じ表情はなく、その一点のみの革らしい表情が特徴です。
表面の蝋は使い込むごとに取れていき、艶が出ると共に、深い黒へと変化していきます。
使い込めば使い込むほど、革らしい表情を見せ、経年変化を楽しめる革です。

 

長さ21cmの大振りなキーホルダー。
中央にはピラミッドスタッズを並べ、独特なカラビナを使用。
シンプルながらも、縫製とコバの美しい艶は最上級の仕上がりです。

 

発売は8月21日(金)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

是非ともチェック下さいませ。

NEWS LETTER

© 2013- g9g