WIDE PANTS

2020.04.03 Friday

新作入荷のお知らせです。

4月4日(土)12時〜 FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて販売開始致します。

 

STC118-04
コットンツイル グランジウォッシュ 製品洗い ディープタック ワイドパンツ

 

 

 

長い時間を掛けリラックスした状態で染め上げる事で、独特のムラ感と雰囲気に仕上げた生地。

 

 

ツイル織りしたコットン生地を、小ロットの手作業染色により、機械的な圧力張力を加える事なく、長い時間を掛けリラックスした状態で染め上げる事で、独特のムラ感と雰囲気に仕上げた生地です。

乾燥もタンブラーも使わず、一反一反天日干しで乾燥させた、天然繊維の持つ豊かで自然な表情が特徴です。

 

 

10数センチのタック + センタープリーツの組み合わせにより、ワイドパンツながらも美しいラインを実現。

 

 

深めのタックとセンタープリーツにより、裾に向けて折りたたまれるような特殊なデザイン。

動きに合わせて表情を変える、ワイドパンツの新しい形です。

 

 

タックとサイドポケットを一体にした、ワイドながら上品なシルエット

 

 

一見ワンタックに見えますが実はツータック。

外側のタックをパンツのサイドまでずらし、ポケットと一体化にする事によりカジュアル過ぎないドレッシーさがあり、独特のシルエットをしたワイドパンツです。

 

ボタンには水牛ボタンを、フロントファスナーにはEXCELLAファスナーを使用。

アクセントのディアスキンコードには、オリジナルのバレルパーツ付きです。

 

 

STRUM定番のバックの切り返しはデザイン性と美脚効果を兼ねています。

 

 

 

 

 

 

発売は4月4日(土)12時からです。

お買い求めは FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラー にて宜しくお願い致します。

 

NEWS LETTER

© 2013- g9g