BLACK REVOLT 入荷!

2020.02.25 Tuesday

大変お待たせ致しました。

試作を重ね作り上げたSTRUM新作スニーカー “BLACK REVOLT” が入荷致しました。

OFFICIAL STOREにてご予約を頂いた皆様へは、本日発送をさせて頂きました。

全国のディーラーへの到着は2月26日(土)〜となっております。

 

また、少量ですが、同じく2月26日(土)12時より、フリー分の発売をFLAGSHIP SHOP直営オンラインストアにて開始致します。

 

STB005-01
“BLACK REVOLT”

 

限定価格:29,000 + tax(初回生産限定)
定価  :32,000 + tax

次回生産の予定は、不定期になっており、未定です。

 

STRUM 新作スニーカー “BLACK REVOLT”。

スニーカーのシャフトを一度切り離し、再縫製することで 断ち切り部分をアクセントに。

スニーカー全体を、シルバーと黒のラバーでコーティングし、ホワイトの チタン顔料でスプラッシュ加工。

ソール部分には、ブラックの顔料で汚しを加えました。

ハイカットの脱ぎ履きの面倒を解消する為、センターにイタリア製ZIP のRaccagni と馬革を使用した、取り外し可能なZIP タンを装着し、鹿革のレースで編み上げ。

レースの締め具合でサイズ感の調整が可能です。

サイズ感は一般的なスニーカーと同程度とお考え頂いて大丈夫です。

(普段26.5cmのスニーカー着用のスタッフで27cmを履いています)

 

 

ポイントに、タンの先端とカカト上部に アメリカンスタンダード社製のスチール製のスタッズを打ち込みました。

レザータンは取り外して別のスニーカーに取り付ける事も可能です。

インソールのカカト部分と、靴箱には、STRUM の『ST』をあしらったNew ロゴを手作業でステンシル。

 

 

トゥ部分に少し丸みがあるシルエットや、手間暇をかけた数々の加工により、STRUM の世界観が詰まった オリジナリティーのあるスニーカーに仕上がりました。

 

 

ATTENTION

本製品は、手作業で、リメイク加工をしている為、一点一点、表情や加工感が異なります。
また、ゴム部分の汚し塗装、スプラッシュ塗装は、履く事により、摩擦で剥がれる事を想定しております。
履き込むごとに、表情が変わる味としてお楽しみ下さい。

革紐は、一番締めた状態で装着しております。フィットする状態に合わせ、緩めて着用下さい。

 

発売は2月26日(土)12時〜

お買い求めは FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラー にて宜しくお願い致します。

NEWS LETTER

© 2013- g9g