NEW IN

2019.10.04 Friday

新作入荷のお知らせです。

10月5日(土)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて販売開始致します。

 

STC103シリーズ
ダブルサーマルニット 製品染め

抗菌・防臭効果もある炭染めを施したダブルサーマルニット。

和歌山のニッターで、30inch・10ゲージの編み機で20単糸を引き揃え編んだダブルサーマルを使い、備長炭で製品染めをした製品です。

軍物古着を解体しリプロした両面ハニカム組織の生地で、しっかりとした凹凸感が空気の層を作り、通気性と保温性に優れている為、通年を通して着られるシリーズです。

炭染めには抗菌・防臭効果もあり、炭染めにしか出せない独特のムラ感が特徴です。

 

 

 

 

 

STC104シリーズ
ウールカシミア ニットジャガード ワッシャー

今シーズンのテーマにちなみCRACK柄に編み上げたカシミア混ニットジャガード。

シルバーグレーの糸と生成りのウールカシミアの混紡糸を使い、CRACK柄に編みあげたニットジャガード。

その後KHAKIにオーバーダイ。

ワッシャーをかけ洗いざらしの風合いに仕上げました。

 

 

 

 

STG034-01
地生カウハイド タンニン ソフト天然シボ仕上げ ライダースネックウォーマー

日本国内のカウの原皮を国内でクロムなめしした革を使用。

オリジナル配合のタンニン剤でなめし、オイルを加え染料で染め上げ、あえて芯に硬さを残して仕上げています。

天然シボの為、部位によりシボの形状が異なる革らしい革です。

顔半分を覆う、特殊な形のネックウォーマー

独特の形状と、芯を残した仕上げにより、ハードかつ他には無いネックウォーマーが完成しました。

 

 

 

 

全て発売は10月5日(土)12時からです。

是非ともチェックして下さいませ。

NEWS LETTER

© 2013- g9g