TAILORED JACKET

2019.08.09 Friday

STRUM 2019 A/W – CRACK –

新作発売のご案内です。

8月10日(土)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて販売開始致します。

 

STL045-04
地生オイルカーフ テーラードジャケット

*現物Mサイズを撮影

 

 

しなやかなオイルカーフを使用し、美しいシルエットを追求した本格テーラード レザージャケット

地生のカーフ牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革を使用。

弾力があり、とても柔らかい着心地。

カーフならではの『トラ柄(カーフ特有の動物本来の自然なとしわ跡)』が際立つよう裁断し縫製。

 

 

背面はウエストで切り返し、ダーツを入れてアクセントに。

 

 

背中の中心を『カーフ原皮自体の背中の中心』に合わせる事で、中心から広がるような美しいトラ柄を表現。

 

 

テーラーカフスを採用し、肩に毛芯を使用する事で、より本格的に仕上げています。

 

 

 

フロントポケットには上品さのある細めの片玉縁を採用。
ダーツがアクセントに。

 

 

フロント・カフスには水牛の角を削り出したボタン。

 

 

左胸に内ポケットを配置。

裏地はシルクのような光沢と、肌に吸い付くようなタッチを持ち合わせた、スイスコットンを使用。

袖裏のみ着脱時の滑りを良くする為、ポリエステル100%の裏地を使用。

 

 

身体のラインに沿ったシルエットで、着用はいつもより1サイズ上がおすすめです。

 

 

¥160,000 + tax

直営店ではM・L・XLサイズをご用意しています。

Size 肩幅 身幅 着丈 袖丈
M 45cm 47cm 69cm 63cm
L 47cm 49cm 71cm 64cm
XL 49cm 51cm 73cm 65cm

 

NEWS LETTER

© 2013- g9g