STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

STC100シリーズ

STC100シリーズ

いつもSTRUMをご愛顧頂き有り難うございます。

新作発売のご案内です。

3月16日(土)12時よりFLAGSHIP SHOPオンラインストア全国のディーラーにて、STC100シリーズの販売がスタート致します。

ライトアウターとしては勿論、レザーの上にも羽織れるサイズ感のロングガウン。

タックとサイドポケットを一体にした、ワイドながら上品なシルエットが特徴的なワイドパンツ。

コットンのドライ感にシルクの肌触りと質感を加え、カジュアルなアイテムながら高級感を感じさせる素材。

シルク52%、コットン48%の贅沢な混率。

タテ糸に40/2コットン糸、ヨコ糸に1/28シルク紬糸を使い、斜文織というドビー組織に織り上げた、独特の表情とワッシャーによるラフ感が特徴の生地です。

生地に馴染むストライプ。

ストライプ部分を2/2の綾織りにすることで、さりげなく生地に馴染むストライプに仕上げました。

是非とも宜しくお願い申し上げます。

度々お知らせをさせて頂いていますが、3月24日(日)は、2019-20 A/W Collection - CRACK - の先行予約会を FLAGSHIP SHOP にて開催致します。

昨日はLOOK撮影。

デザイナーは過去最高を更新する出来だと言っていました。

このブログを書いている私(直営店スタッフ)もチラっと見ましたが、正直ヤバイ仕上がりでした。笑

受注会前には公開出来るかと思いますので、ご来店予定の皆様、楽しみにしていて下さい!