STC100シリーズ

2019.03.15 Friday

いつもSTRUMをご愛顧頂き有り難うございます。

新作発売のご案内です。

3月16日(土)12時よりFLAGSHIP SHOPオンラインストア全国のディーラーにて、STC100シリーズの販売がスタート致します。

 

ライトアウターとしては勿論、レザーの上にも羽織れるサイズ感のロングガウン。

 

 

タックとサイドポケットを一体にした、ワイドながら上品なシルエットが特徴的なワイドパンツ。

 

 

コットンのドライ感にシルクの肌触りと質感を加え、カジュアルなアイテムながら高級感を感じさせる素材。

シルク52%、コットン48%の贅沢な混率。

タテ糸に40/2コットン糸、ヨコ糸に1/28シルク紬糸を使い、斜文織というドビー組織に織り上げた、独特の表情とワッシャーによるラフ感が特徴の生地です。

 

 

 

 

 

生地に馴染むストライプ。

ストライプ部分を2/2の綾織りにすることで、さりげなく生地に馴染むストライプに仕上げました。

 

 

是非とも宜しくお願い申し上げます。

 

度々お知らせをさせて頂いていますが、3月24日(日)は、2019-20 A/W Collection – CRACK – の先行予約会を FLAGSHIP SHOP にて開催致します。

 

昨日はLOOK撮影。

デザイナーは過去最高を更新する出来だと言っていました。

 

このブログを書いている私(直営店スタッフ)もチラっと見ましたが、正直ヤバイ仕上がりでした。笑

受注会前には公開出来るかと思いますので、ご来店予定の皆様、楽しみにしていて下さい!

NEWS LETTER

© 2013- g9g