STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

3月24日(日) 予約会開催!

3月24日(日) 予約会開催!

いつもSTRUMをご愛顧頂き有り難うございます。

お知らせに記載しておりましたが、様々な情報を含め、NEWSページでもお知らせ致します。

 

STRUM 2019-20 A/W Collection - CRACK - 予約会

一般のお客様に来期2019-20秋冬コレクションを直接ご覧頂き、その場でご予約を頂ける予約会を、STRUM FLAGSHIP SHOPにて開催致します。

来期の最新作をどこよりも早くご覧頂け、その場でご予約頂けます。

受注生産なので、確実にお求めの色・サイズのアイテムが予約可能です。

レザーウェアに関しては、STRUM予約会の醍醐味でもある、ご希望のサイズで袖丈や着丈の微調整も承るサービスを致します。
ご自分の身体に合ったレザーウェアをお探しの方は是非。

ご予約の際には、商品代金の半額のお支払いをもって完了とさせて頂きます。(クレジットカード利用可)

お時間ございます方、是非とも会場へお越し頂き、STRUMの世界観をご覧頂けたらと思います。

 

WEBサイトの細かな調整について

STRUM OFFICIAL WEB は、皆様にSTRUMの拘りを深くお伝え出来るように日々開発を進めております。

実装した新機能は下記の通りです。

 

  • STRUM OFFICIAL STORE では当店独自のポイントを設けております。
    🔗ポイントサービスについて_x0003_
    新しく、サイト内にお客様の現在の保有ポイントを表示する機能を実装致しました。
    スマートフォンでは開閉式のメニュー内に、PCでは上部のグローバルメニューにてご覧頂けます。(ポイントの確認には会員登録とログインが必要です:無料)

  • 商品検索フォームを設置致しました。
    「商品名」もしくは「型番」の部分一致にて検索すると、商品を絞り込む事が可能です。

  • 各ページの最下部にNEWS LETTERの登録フォームを実装致しました。
    送信頻度は年に数回、内容は購読者限定の特別企画や、予約会のお知らせなどを予定しています。
    是非ともご登録下さいませ。

 

 

FLAGSHIP SHOPに関しまして

PayPayの取り扱いをスタート致しました。

🔗詳しくはこちらより(PayPay公式ページ)

楽天ペイも近日中に対応予定です。

 

今後とも、STRUM共々、何卒、宜しくお願い致します。