B’z SHOWCASE 2020
レザージャケット着用

2020.09.15 Tuesday

B’z 初、5週連続無観客配信ライブ「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5 」開催決定のメッセージ動画(B’z OFFICIAL WEB)にて稲葉さん、松本さん揃って STRUM の革ジャンを着用頂いています。

松本さん着用のバーニングダイ(燃焼製品染め)Wライダースは完売しておりますが、稲葉さん着用のカーフスエードロングスリーブシャツは店頭に並んでいます。

スエード面を丁寧にぺーパーがけする事により、繊細さと品のある表情に仕上げた、男らしさと大人の色気を持った切り替えレザーシャツです。

*画像はB’z Official Websiteより

 

STL061-01
地生カーフスエード ロングスリーブシャツ

スエードとは思えない、滑らかで品のある質感。

地生のカーフの牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革。
クロムならではの強さとしなやかさ、軽さを併せ持った革です。

カーフは肌のきめ細かさと傷が少ない事が特徴で、スエード面を丁寧にぺーパーがけする事により、繊細さと品のある表情に仕上げました。

カーフスエードを使用する事で裏地を無くし、クオリティに対してのコストパフォーマンスが良いアイテムとなっています。

 

 

是非、チェック下さいませ。

NEWS LETTER

© 2013- g9g