STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

2024.3.23 Release.

2024.3.23 Release.

『STRUM』
2024 SPRING / SUMMER
"NEW WORLD"

新商品入荷のお知らせです。

これからの時期に活躍するジャージ・布帛・プリントTシャツが入荷いたしました。

希少な丸編み機を使ったジャージはシワになりづらい上品な大人のジャージセットアップ。

織りでボーダーを表現した布帛は同色ボーダーながら存在感のある表情です。

 本日より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラー にてご購入いただけます。

  

STC166シリーズ


通常のジャージ素材に比べ軽く、シワになりづらい上品な素材。

希少な丸編機を使い、ニット編地に織物の様な極細のナイロンのタテ糸を通して編み上げている為、シルエットが美しく通常のカットソー生地に比べ軽く、型崩れしづらく、シワにもなりずらいのが特徴の生地です。

 

STC166-02

 

美しいシルエットが特徴のトラックジャケット。

STRUM初となるトラックジャケットは、少し着丈が長めで、細すぎず、大きすぎないサイズ感の上品なシルエットです。

アイテムページへ

 

STC166-03

 

美しいシルエットが特徴のジャージテーパードパンツ。

上品な生地に合わせたシャープなシルエット。フロントにはセンターピンタックを入れて、脚をより美しく長く見せるデザインです。

アイテムページへ

 

 

STC168シリーズ


柔らかさとシャリ感を併せ持ったストライプ柄に折り上げた素材。

ヨコ糸に 80/1 のラミー糸、タテ糸には 80/2 のレーヨン糸、ストライプ部分には 40/2 のコットン糸を使いストライプ柄に織り上げた生地。コットンの肌触りレーヨンのとろみラミーのハリが上手く合わさり、柔らかさとシャリ感を両方併せ持つのが特徴です。後染めする事で、繊維の染まり方の差を利用して濃淡をつけ、更にストライプ部分は、太めの番手の双糸を使う事によって、同色ながら、存在感のある柄を表現しました。

ストライプ部分は40番手双糸で織り込んでいるので凹凸があり存在感があります。

 

STC168-01

 

STRUMのディテールを詰め込んだ開襟シャツ。

細過ぎず、大き過ぎない程良くユルいシルエット。サラッと羽織っても、ボタンを止めても様になる大人の開襟シャツです。

ストライプの地の目を横に取ることでボーダー柄に。

アイテムページへ

 

STC168-03

 

地の目を横に取ったボーダー柄のイージーショーツ。

少しワイド目なシルエットに仕上げ、タックやダーツなど細かいディテールに拘ったイージーショーツです。

ストライプの地の目を横に取ることでボーダー柄に。

アイテムページへ

 

STC113シリーズ


型崩れしにくく、安定性と機能性のある天竺。 

30/-のコットン糸を使い、ソフトで膨らみのある肌触りに編み上げた天竺を使用。
型崩れしにくく扱いやすい、デイリーに着用するのに相応しい安定性と機能性を併せ持った天竺です。

 

STC113-01P03

 

リメイク Tee の様に、裁ち切りで縦に接いだ様なデザインを入れ、ストリート感をプラスしたシリーズです。

アイテムページへ

 

STC113-01P04

 

アイテムページへ

 

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求めいただけます。

是非ともチェック下さいませ。