STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

2024.3.14 Release.

2024.3.14 Release.

『STRUM』
2024 SPRING / SUMMER
"NEW WORLD"

新商品入荷のお知らせです。

カーフスエードシリーズから、上品な雰囲気を持ちつつも骨っぽさのあるテーラードベスト『KICKS』、サイズ欠けしていた『フルタンニン ピット鞣し シュリンク ステアハイド M.VINCENTS』のサイズ5(L)6(XL)も追加で入荷いたしました。

 本日より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラー にてご購入いただけます。

  

STL061シリーズ


スエードとは思えない、滑らかで品のある質感。

日本のカーフの牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革。
クロムならではの強さとしなやかさ、軽さを併せ持った革です。

カーフは肌のきめ細かさと傷が少ない事が特徴で、スエード面を丁寧にぺーパーがけする事により、繊細さと品のある表情に仕上げました。

*スエード面を優先し裁断する為、裏面の銀面に傷が入る事があります。ご理解下さいませ。

 

STL061-10
"KICKS"

 

LEATHER MODEL ID : KICKS

本格的なテーラードの仕様を踏襲しつつ、アーム部分を大胆に断ち切りにする事で、上品な雰囲気を持ちつつも骨っぽさのあるテーラードベストに仕上げた KICKS(キックス)。

アイテムページへ

 

STL078シリーズ


極限までシボ感を出してインパクトのある表情に仕上げた、繊維の詰まった光沢感と骨っぽさが特徴の育て甲斐のあるレザー。

北米の牛革原皮を日本国内で約3ヶ月という長い時間ピット槽に浸け、フルタンニン鞣しした革を使用

ピット鞣しらしい、しっかりと繊維の詰まった光沢感と骨っぽさが特徴で、通常の半分のサイズまで縮める事でシボ感を極限まで出したインパクトのある表情の革です。
(元々6mm厚の分厚い状態で鞣す事で、更にシボ感を強めています)

地シボを使いシボを出しているので、一点一点、表情が異なります。

初めはハリのある革ですが、着込めばしっかりと光沢が増し、体に馴染んで行く育て甲斐のあるシリーズです。

 

STL078-02
"M.VINCENTS"

 

LEATHER MODEL ID : M.VINCENTS

脇下にマチを、背面にダーツを入れ可動域を広げた、細身ながらストレスフリーな着心地のVINCENTS(ヴィンセンツ)。

M・VINCENTS(エム・ヴィンセンツ)は胸ポケットを追加して、デザイン性を高めたモデルです。

アイテムページへ

  

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求めいただけます。

是非ともチェック下さいませ。